松本・塩尻店の様子

先日、松本・塩尻店の店舗写真を撮ってきました。

まずは商談スペース。
スタンプコンクリートの見本や、ポスターが飾ってあったりします。

写真には写ってないのですが、写真の左手側にキッズスペースも設けているので、お子様を連れてのご来店も安心していただけるかと思います。

トレド松本・塩尻店
ここで打ち合わせします。

お店の一角にはトレドのオリジナル商品を集めたコーナーもご用意しています。

トレド松本・塩尻店
ガラスブロックやカットダルなどもそろっています。

この日の撮影の為に、ちょっと?だいぶ?お店の前を華やかに飾りました。

トレド松本・塩尻店
カンナキュートの周りがとっても華やかに。

店内の撮影をしてる間に、社長、店長、N課長の3人であっという間にガーデンスペースの出来上がり。

昨日のブログにもあったように、トレドは造園会社のエクステリア部門になるので「この位置から撮りたいです!」と伝えてから30分ほどでお店の前がグリーンでいっぱいになりました。

なので、ゴメンナサイ。普段はカンナキュートだけがお客様をお出迎えしています。

トレド松本・塩尻店
ジュエルグラスも外に出してみました。

最初はトレドらしさを!との事で、こちらも最近のブログで登場したスタンドタイプのおしゃれな立水栓のリリーや、可愛くてモダンなポストのコレットなど、ディーズガーデンの商品を置いての撮影でしたが、後半はジュエルグラスやジクウEXパネルに差し替えての撮影もしました。

トレド松本・塩尻店
トレドの新商品ジクウEXパネルもあります。

ジュエルグラスやジクウEXパネルは普段はお店の中にあるのですが、やっぱりガラスと太陽光は相性がぴったりですね。

松本・塩尻店は予約制でとさせて頂いておりますが、お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。