ガーデンルームで読書はいかが?

今年のゴールデンウィークも家で過ごす時間が多くなることと思いますが自宅での時間を有意義に過ごすためにも快適な空間づくりは大切ですね。先週のブログでガーデンルームの紹介がありましたが、「ガーデンルームで紅茶を飲みながら読書をして過ごす。」なんていうのも素敵ですよね。
ご希望に合わせたガーデンルームを提案させていただきますので気になっている方はお店までどうぞお越しください。

読書といえば、4月14日に今年の本屋大賞が発表になりました。本屋に行っても、どの本を選べば良いのか悩んでしまう人にとって「本屋大賞」は書店員さんが勧める本なので選びやすいと思います。

私も本が選べない一人なので、早速1位と2位を購入しました。
あとはガーデンルームがあれば完璧なのですが、我が家にはまだないのでガーデンルームにいることを妄想しながら読書したいと思います。

話は変わりますが、塩尻はブドウや梨・リンゴなどの果物も多く作られています。近所の梨畑では花が満開。桜の花も開花が早かったので梨も早いですね。
おいしい実をつけてねと願うばかりです。