ディーズサインの取付け

既存の門柱についていたサインからディーズガーデンサインA-03に変えたいというお客様からの問い合わせがあり、先日取り付けに行きました。

サイン施工
サイン施工

既存のサインを、傷を付けないように慎重に外します。しっかり固定されているのでなかなか取れなかったです

サイン施工
サイン施工

設置する位置を決めてドリルで穴をあけていきます。Aさんはあっという間にスイスイとあけていくのでそんなに難しくないのかなと思っていましたが、いざやってみるとトリルが結構重いのと、まっすぐ穴をあけなくてはいけないので肘をしっかり固定させて普段しないような体勢をキープしたりで結構大変でした。現場の作業をお手伝いさせてもらうと自分が普段どれだけ運動不足なのかを毎回痛感します…

サイン取付完了

取り付け完了です。今回はサインの他にミニオーナメントAも施工させていただきました。優しい雰囲気になってとてもおしゃれです

ディーズサイン A-03

A-03タイプは鍛鉄風の立体感のあるデザインで自然な風合いになっています。素材はアルミ鋳物を使ったサインなので鉄のように錆びることがないのも安心です。