9月のお誕生日会のおはなし

過去に何度かトレドのブログでも話題に上がっている、お誕生日会と称した役員との親睦会を開いていただきました。(過去のお誕生日会⇒2月 3月 5、6月合同

9月のお誕生日会
今回はKEINOSHIさんのケーキをご用意いただきました。

何種類かケーキをご用意いただきましたは、ブドウの乗っているケーキにしました。

見た目も可愛くて、つい真剣に写真を撮っていました。

9月のお誕生日会
見た目も可愛い!!

私は特別甘いものが大好き!という訳ではないので、KEINOSHINさんの事は存じてなかったのですが、ショップのスタッフはみんな口をそろえて「良いなぁ!」って言ってました。とっても美味しかったです。

9月のお誕生日会
飾り付けもして頂きました。

BDAYの飾り付けを撮ろうと思ったら、工事課のTさんがフレームインしてきたので、そのままパシャリ。
ちゃんと「ブログに使いますからね!」ってお伝えしてあるので、有言実行で載せてみました。