役員との懇親会

RINKASAでは役員と社員との意見交換や親睦を深めるために、お誕生日月の社員を集めてお誕生日会と題し親睦会を月に1回開いています。だいたい土曜日出勤がある日の夕方の1時間程度で行っています。5月と6月は合同で開きました。たまたまトレド松本・塩尻は2名が5月・6月のお誕生日だったので、土曜日に本社に行くことができなかったので、塩尻に役員がきてお誕生日会という名の親睦会を開きました。通常は総務部でケーキを選んで買ってくるのですが、お誕生日のスタッフにケーキを選んできてもらいました。ショップから近い「パティスリーマルメゾン」のケーキでした。

長野からはN専務、店長、T部長が参加。社長はよく「トレド松本・塩尻」に来ているので、スタッフとのコミュニケーションはバッチリできているので、この日は来ませんでした。日ごろなかなか話をすることがない役員とおいしいケーキを食べながらざっくばらんに話ができたと思います。ちなみにT部長は長野から除草の噴霧器を持ってきていてコンクリートの間から出ている雑草にかけていました。そもそも造園業なのでその辺はお手のもの!ちゃちゃっとやっていました。