寅年の1年ということで・・・

2022年は干支でいうと「寅年」です。そして仕事始めに集まった場所には、たくさんのトラが・・・!!総務部で年末に新年の仕事始めに集まるときの飾りつけをしていたようですが、あんな可愛い仕掛けがあるとは思いませんでした。

トラの中には社員全員の顔がそれぞれ入っていて柱と柱の間にゆらゆらと揺れています!!社長や専務もいます。さずが10代の女子です。頭の固い私たちにはない発想です!!おじさんたちも自分の顔を探してニコニコしていました。総務部のSちゃんはみんなに可愛がられているので変な顔をチョイスされていても、誰も怒りません(笑)今年もRINKASA一同、仲良く、安全第一で楽しく仕事が出来そうです。Sちゃん4月1日の入社式の飾りつけもよろしくお願いしますね。