おいしいもの

一人の時間が久しぶりにできた日があったので、ずーっと食べにいきたいと思っていたある場所に行ってきました。

「よし家」

長野の人ならご存知の方も多いかもしれませんが東急の近くにあるラーメン屋さんです。

迷いに迷ってラーメンの味玉つきにしました。本当においしくてやみつきになりました。もうすでにブログを書きながら食べに行きたいです。

最後に最近行った近所のカフェのスコーンです。

子ども(2歳児(笑))と取り合いしながら食べました。「ママ、ダメ!!」と怒られながら半分食べました(笑)ラーメンの後にここのスコーンを食べにいく。もしくは反対でもいいですが♡

いつかこの計画が実行できる日が来るといいなと思います。