思い出いっぱい

気付いたら今のスマホを使い始めて3年以上経ちました。
充電と容量的にもそろそろスマホを新しくしたいなぁ…と思いつつ、モバイルバッテリーを使ったり、パソコンにデータを移せば使えてしまうので、何となくそのまま使い続けています。

最近もスマホのデータを整理しようと思って、昔の画像をチェックし出したら懐かしい思い出がいっぱいでした。

大阪

大阪も行きました。4回行きましたが、あまり食に興味がない人生を送っているので、未だに食い倒れたことがありません。あと、大阪で粉もんを食べた覚えがありません…。ライブの時間で食べ損ねているか、大体決まったラーメン屋さんにいます。

近江町市場

とは言いつつ金沢では海鮮丼にあら汁にのどぐろのお寿司も追加しました。

名谷駅

ずっと行きたかった神戸の名谷駅にも行きました。

宇和島

コロナ禍の直前、前の仕事を辞めた時は、のんびり1人旅で四国に行きました。
宇和島の九島で見た夕焼けがあまりにも綺麗で、帰りたくなくなって大号泣して来たのも良い思い出です。

ピック

他はすべてコロナ前の写真ですがこれだけは最近のお話です。
配信で出会った県外のアーティストさんが近くでストリートライブをしてるという話を聞いて、すっ飛んでいった時のものです。

写真を見ると、忘れてしまっていた事でも一気に蘇るので、スマホを新しくしてもしなくても、これからもたくさんいろんな写真を撮ろうと思います。