幻想的!

先日、隣の席のスタッフが「わぁ!」と声を上げたので、何かと思ったらお店がこんな状態になっていました。

もやもや

ショップ1階の加湿器がフル稼働した結果で火事ではないのでご安心を。
ちょうど窓からの光で幻想的な光景になっていました。
(ちなみに、このあとすぐに加湿器の設定を変えましたので、そちらもご安心ください)

話は変わりますが、先日の定休日のミーティングの後でトレドメンバーでご飯を食べに行きました。

須坂市の幸高にあるドラゴーネさん。

ピザ

イタリアンがメインですが、定食もありました。
今回はピザとパスタを食べてお腹がいっぱいだったので注文はしなかったのですが、とにかくドルチェが安い!
200、300円で頼めちゃいます。

ヤマナカ製パン

そして、お店の前でこんな可愛らしいコンテナを見つけました。
手のひらサイズなので、見逃さないように探してみてくださいね。