入浴剤 その2

昨年、お気に入りの入浴剤の話をしましたが、最近はすっきりしたい気分の日が多いので、汗をかいてスッキリする系の入浴剤を使っています。

MONSTER BUBBLE

大好きなアーティストさんがおススメしていたMONSTER BUBBLE!!と

汗だしJUWA

お友達がおススメしてもらった汗だしJUWA
図らずもどちらもシトラス系の香りのものなのですが、どちらも良い香りで大好きです。

甘ったるい香りでないので、こちらは男の人にもおすすめしたいです。

シトラスジンジャーと言えば、汗かきエステ気分のシトラスジンジャーの香りも何度もリピ買いをしていましたが、いつの間にか廃盤になってしまっていたようで、同じシリーズで見つけたクロミちゃんに誘惑されてみました。
「MAJI DE COCO DAKE」のパッケージ通り、マツキヨやココカラファイン限定みたいですね。

汗かきエステ気分


こちらはまだ使ったことが無いのですが、ミルクの香りとの事なので、のんびりゆっくりしながら使いたいと思います。