最近の癒し

入浴剤は気分によって使い分けたい派な今日のブログ担当です。

気になったものはすぐに買って試したくなるし、香りや色が好きで使い続けているもの、発汗作用のあるもの、特別な日に使いたいちょっとお高めのものなど、その日の気分で使い分けられるようにいろいろ取り揃えているのですが、最近普段使いしている中で気に入っているものがこちらです。

入浴剤

推しバブ総選挙のリフレッシュ部門です。

ローズやジャスミンなどが入ったリラックス部門もあるみたいですが、気になって買ってみたのはこちらのリラックス部門の方です。
色も香りも好きで、なおかつお手頃価格なのでつい先日も買い足しをしました。
限定品だそうなので、また見かけたら買い足しておきたいと思います。

入浴剤

こちらは完全にパッケージに惹かれて買ってみました。
いちごの香りです。想像通りのいちごの香りなので、トゲトゲした気分の日に使ったりします。


ちなみにすみっコぐらしはとかげとしろくまが好きです。
いや、やっぱりふろしきも、えびふらいのしっぽも足したい!みんな好きです。

この前テレビだったか社用車での移動中のラジオだったか、視聴者さんのメールで『今年も「痛い」冬の季節になりました』みたいな話がありました。
今朝は雪も舞っていましたし、「寒い」を通り越して「痛さ」を感じる冬がやってきたので、お気に入りの入浴剤で心も体もポカポカに過ごしたいと思います。