林笠新聞(RINKASA)創刊しました!

2023年2月1日 林笠新聞が創刊しました。名刺などではRINKASAという表記を大きくしていますが、この新聞ではあえて漢字表記にしています。若い社員を中心になぜ新聞を作るのかとか、発行する月などを説明して、あとは自由に作ってもらいました。職人さんたちがカッコいいと思う若手社員たちはあえて漢字表記にしたようです。びんずるのはっぴも漢字です。

DSC_0535

社内の活性化や若い社員に他部署の先輩と話をする場をつくることが目的です。出来上がった新聞を見て、立派にできていて涙が出そうでした。手前味噌ですみません。ホントにみんな成長しているなと思うと涙腺が・・・RINKASAを選んで入社してきてくれてありがとう!次回も楽しみにしているよ!