ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィーク、一番楽しみにしていたのがライブ!
配信でのライブは月に何度も見ているのですが、久しぶりにライブハウスで本当に良い時間を過ごしました。

ピアノ

この日はピアノ3台で3人のアーティストさんが弾き語りをするというライブで、迫力に圧倒されて、綺麗な音色に癒されて、笑って笑って笑い倒して帰ってきました。(あ、お笑いライブじゃなくて、ちゃんと音楽をやってるライブです)

前日には横浜にも行ってきました。

まるきの焼きそば

まるきの焼きそば。
安くてボリュームがあって美味しかったです。
本店は野毛にあるとの事なので、次回は本店に行って野毛山動物園にも久しぶりに行きたいです。

牛カツ

お友達に教えてもらった牛カツと鰆カツ。
実は牛肉が苦手なのですが、どちらも美味しかったです。

横浜は兄弟家族が住んでいるので、また夏か秋あたりにゆっくり観光に行きたいです。(主にシーパラ!!!)