キリンビールのポスター

昨年、工事をさせて頂いたお客様から、両親の家の外構の見積もりをしてほしいとの電話がありました。

ありがたいことです

工事をさせて頂いて、満足していなければ、紹介をしようとは思わないはずですから、嬉しい事です。

現場で打ち合わせをしてから、図面を描くので資料をお借りするために、今住んでいる家まで移動です

完成している新しい家には、まだ住んで居ない様子でした。

013

娘さんが描いてくれたという絵が、額にいれられて飾ってありました

上手ですね、良くかけていて素敵な絵です。

壁には、ポスターが幾つか貼られていたのですが、見てから思わずご主人に尋ねました

「いつごろのポスターですか」と

010 012

応えは、私が想像していたのとは違いました

「最近の」ポスターだと言うことです

へぇ大正あたりかなと勝手に思っていたのでビックリして、デジカメで撮っていました。

キリンビールの最近のポスターです。

不思議です初めて見たポスターなのに、なんだかとても懐かしい気持ちになるのは、どうしてでしょうか。

011 015

イチローのポスターもありました。

全日本のサッカーチーム・なでしこジャパンのポスターも、ちゃんとありましたよ

先日のなでしこジャパンの試合、凄かったですね

結果は残念でしたが、あの粘りはロンドンでもかなり期待できると確信しました

沢が欠場しても凄いじゃんと思いながら、テレビの前でひとり盛り上がっていました。 ガンバレ なでしこ

016 020

コーヒーを御馳走になりました

干し柿をハチミツに漬けたのでしょうか、かなり柔らかく甘い柿も頂きました

仕事の打ち合わせに出かけて行ったのですが、楽しい話もたくさん聞かせて頂いて良かったです、

素敵な外構の提案をさせていただきますので、しばらくお待ちください。