スタバでランチ

コーヒーが苦手で、どちらかと言うコーヒーより紅茶の方が多かったはずなのに、最近ではコーヒーを飲むことの方が多く

なっています、私以外のスタッフはコーヒーが好きなようで毎月コーヒー豆を2?以上買っていて、豆を挽くときの香りは

大好きでしたが、飲むのは苦手だったんです。

高田にスターバックスのドライブスルーが出来てからは、良くスタバに行く機会が増えています、オーダーするのは

ほとんどホットラテのトオールサイズでラテは飲みやすいです、お店の雰囲気も好きです。

039

機能のお昼は、スタバに行って飲み物は、いつものホットラテ、食事は温めてもらったパンで、メガネを忘れてしまい

なんて書いてあったのかはわからなかったのですが、食べてみると歯ごたえのある食感のむものがあり、なんだったのか

レンコンだったのかもしれません

040 041

2色の迫力のサンドは、やはり美味しいです、コーヒー屋さんだといっても、コーヒー以外の物もなかなか美味しいんです

少し体重を落とさなければいけないので、ケーキは買いませんでしたが、定期的に新メニューが出るので、つい棚を

覗くのが癖になってしまいました。