赤いポール

昨年、駐車場の工事をして、2度目の工事では、テラス工事をさせてもらい、今回は3度目の工事で、昨年施工した

テラスの下に300角のタテルを貼り床を作りました、ウッドデッキを作りたいとの要望でしたが、木樹脂デッキの欠点と

利点を説明した次、タイル貼りの利点を説明しました、メンテナンスの必要がないこと、掃除が簡単でいつまでも

綺麗だと言うことを説明して、結果ハタイル貼りの床に決まりました。

001 002

建物の外壁が黒なので、アルミテラスも黒で施工しました、床は、300角のイタリアのタイルで白系を貼っています

階段もタイルを貼って作っています、タイルをできるたけ綺麗に張るために、床の側面をブロックを積んでから、コンクリート

を打ちこみタイル貼りで仕上げています、すぐ玄関が近いので、テラスの側面には、赤いL型のポールが立っていて

縦むにサインがあります、ポストも付いて赤いポールの機能門柱です、玄関ドアも赤色です。

003

この機能門柱は、お客様が作られたものです、シンプルなのですが素敵なポールだと思います、建物もモダンシンプル

なので、ナカナカのアイデアだと思います、黒のテラス 白の床 赤のポール それぞれが上手く調和しています。