キャメロンハイランドで見かけた花。

137140

キャメロンハイランドデハ、沢山の花を見かけました、常夏なので一年中花が絶える事がないのだと思います。 紫の花は日本でも見たことのあるノボタンの花にそっくりでしたが、大きさが違います、大きな木になって花を咲かせています、ピンクの花も綺麗でした、こちらも大きな木に咲いている花です。

143144

とにかく色がとても綺麗な花をたくさん見かけ、ダリアですね、日本の冬の季節では、こんなにたくさんの花を見る事ができないのに、南国は花にとって天国です。

186187190

朝市にも行って来ました、朝から地元の人をはじめ観光客も大勢きていて、道の両側に並んだお店を見て廻ります、地元で採れた野菜・くだものが多く、目立ったのは、トウモロコシにイチゴ、買い求める人も多かったのですが味は今いち、日本のものにはとてもかないません、多くの店のなには花を売っているお店もあり、鮮やかな花に眼を奪われました、キャメロンハイランドでは花の栽培も盛んで、菊の栽培が眼をひきました。

199195

キャメロンハイランドの茶畑です、日本の茶畑とは少し違うようにも思えますが、お茶も紅茶もどれも同じ木からつくられるんです、紅茶を買って帰りましたが、毎日 美味しく飲んでいます。 道路脇には自然の欄の花がたくさん咲いていました。