篠ノ井のイタリアンでランチ

035036

 

あまり嫌いな食べ物はないのですが、和食が好きです・中華も好きです・イタリアンも好きです。 長野北信地区のイタリアンのお店も出かけていったことのあるお店が多いのですが、篠ノ井のFloria(フローリア)は初めてです。初めてのお店なので何を食べたらいいのかわからないのでランチにしました。

037038041

選べるランチは、メイーンがパスタ・ピッツァ・オムライスの中から選べるので、パスタランチとピッツァランチにしました。サラダ・前菜・飲み物があり飲み物はラテにしました。

039040

野菜がいっぱいのピッツァは、食感が少し変わっていて、生地が違うのかな、最近はピッツァの美味しい専門店もあるので、自分の好みのお店で食べるといいかな、パスタはベーコンが入ったソースタイプでした。 店内はほぼ満員で賑わっていました。 他のテーブルを見てみると、食事のあとにケーキを食べていたので、できれば食べてみたかったのですが、初めて行くお店は、わからないこともありますね。 帰り際にパンフレットを持ち帰り呼んでみたら、ランチ限定でパティシエ特製デザートがお値打ちに注文できるようです。