小布施リトルパンプキン

ケーキを食べる機会が少なくなりましたが、時々どうしても食べたくなることがあります。 毎月一度の定期健診の後なんかもそんな感じのするときがあります。 ケーキは、小布施のリトルパンプキンの物が好きで、数日前に昼ごろに行きました。 ウィンドーに並んでいたケーキはひとつだけで後はシホンケーキ、11時開店で、すぐに行かない無くなってしまう。

037 038

ひとつのケーキを嫁さんと半分にして食べました。 リトルパンプキンは料れ教室も行っていて通っていた嫁さんですが、今年はそんなに行けていません。 タイミングが悪く用事が出来行けなくなってしまっています。 フランス料理を出していたこともあるシェフですからケーキも料理も美味しいです。 水・木が定休日で売り切れ次第おしまいとなる。

お店に入る時に張り紙が目にとまり、12月からは、金・土・日の週3日が営業日に代わるようです。 なんとうらやましい事か、