色々なものを見る大切さ

常日頃から上司に「色々なものを見たほうがいいよ」とアドバイスされています。トレドで扱っているメーカーさんや製造元はもちろん日本国内や海外の街並みやガーデン・建物・食べ物などなど・・・初めてヨーロッパに行った時の街並みの美しさは今でも鮮明に覚えています。地震の少ないヨーロッパでは古い町並みがたくさん残されていて歴史を感じながらたくさん歩きました。新型コロナウイルスがなければイタリア・スペインに行く予定でした。そして「トレド」の街並みを見ようと・・・また社員旅行は台湾に行く予定でしたがこれもダメになりました。いつ収束するかわからない状況ですが、近くにもまだまだ知らない所や参考になるものがあるはずと・・・そんな時気になるインスタを発見。御代田町・軽井沢方面にある「ゲートフラワーフィールド」さん。

切花と雑貨がある建物

センスのいい小さなブーケは300円というお安さ。ダイニングテーブルに飾るのにはもってこいのサイズ感です。

こちらはカフェも併設していますが、カフェもなかなか素敵です。そちらの紹介はまた次回に・・・3名のスタッフであちこち写真に収めましたのでまたブログをご覧ください。