カットダルのお話。

トレドのオリジナル商品のカットダル。

手のひらサイズのガラスですが、光に当たってキラキラして、とても存在感があります。

ジクウEXパネルの取り付け方の検討で本社前に門柱を立てた際(コチラコチラでその時の様子が見れます)も太陽の光に照らされて、ついつい写真を撮ってしまうくらい、とても綺麗でした。

カットダルは門柱のサインとして、コンクリートに埋め込んでアクセントとして、いろんな楽しみ方が出来ます。

ご家族様の好きな色を1色ずつ選ぶのも、その時の良い思い出になると思います。

話は変わりますが、個人的に最後に旅行へ行って今日でちょうど1年になりました。

当時は、まだ特別に対策という対策もせずに国内旅行が出来た時期でしたが、どこに行ってもマスクがない!ってニュースになり始めた時で、県外に住んでいる兄弟から「どこかでマスク売ってない?あったら送って!」と連絡が来て旅行先でもドラッグストアを覘いた覚えがあります。

蛇口からみかんジュースは出る!

まだまだ見通しは立ちませんが、早く安心して旅行に行ける日常が戻ってきて欲しいなと思います。