ゲートフラワーフィールド

御代田町・軽井沢方面にある「ゲートフラワーフィールド」何度か投稿していますが、なかなか素敵なのでまだまだ紹介しきれいていません。併設されているカフェの続きをご紹介します。

デザート

まず入口で注文とお支払いをします。ランチは数種類の中から選びます。そこにデザートを追加しました。デザートはケースの中にあるものから3種類チョイスします。私はすぐに決まったのですが、Mさんはなかなか決まらず迷っていました。どれも美味しそうですものね無理はありません。

ラタトゥイユのランチ
ピザトーストのランチ
Mさんが悩みに悩んだデザート
デザート

Mさんの選んだデザートはなぜか写真映えしない茶色一色になっていて笑いました。チョコレートを選んでいたので仕方ないですよね。でも味は美味しかったそうです。

テーブルのお花

各テーブルには可愛らしいお花も飾られていて参考になるもの満載でした。