庭に作る小さな別荘

いまお客様にご提案している商品で、素敵なものがあるので紹介します!

LIXILさんのガーデンルーム、「ココマ」です。

ココマ

暮らしの幅を広げるガーデンルーム。

ココマをご検討のお客様とお打ち合わせしているうちに、すっかりこちらがガーデンルームの魅力にはまっております。

ガーデンルームは、外の景色や太陽の光を満喫できる開放的な空間を作りだし、なおかつ洗濯物を干したり、リビング続きに部屋を広く使えるなど利便性にも長けています。

家族や友人達と快適な空間でゆっくりティータイムを過ごしたい(わたしは夜空を眺めながらお酒を楽しみたい・・・)、ペットに快適に過ごせる空間を作ってあげたい、大好きな観葉植物をたくさん置いて育てたい。夢が止まりません。

ココマはいくつかタイプがあり、そこに腰壁や便利なオプションをつけることが出来るので自分仕様のガーデンルームを作り上げることができます。

全面から光を取り込むことができ、庭にたくさんの樹木があれば緑浴生活ができそうです。

ココマ

腰壁があるだけで外からの目線を一部遮り、プライベートの確保に繋がります。また腰壁は種類がいくつかあるので、リビングのフローリングやガーデンルームの床の色や素材をコーディネートすると、リビングにつながる空間がより広く見えたり、視覚的に演出することが出来ます。室内も合わせた、より理想の住まい作りができるのではないでしょうか。

紹介したい魅力があまりにも多いので、オプションの詳細などまた改めてブログでお話したいと思います。お楽しみに!