食の話。

食べ物で何が好き?と聞かれると困るタイプです。

トレドのショップはおいしいお店を知っているスタッフが多くて、ブログでもいろんなお店を紹介しているのですが、私は嫌いなものは山ほどあっても、基本的に食に興味がないので、これが食べたい!ってなることが少ないんです。(ただ、甘いものの代わりにラーメンは別腹でいける口です。)

そんな中で最近、食に対してちいさな幸せを感じたお話です。

チョコグラ
朝摘みいちごのチョコグラ。安心安定のケロッグさんです。

すーぐ影響されるタイプなので、大好きなアーティストさんがおススメをしていたから、で好きになった朝摘みいちごのフルーツグラノーラ。

ここ半年くらいずっとハマっていたのですが、同じファン方から『こっちも美味しいよ』とオススメされて、ずっと探してた朝摘みいちごのチョコレートのグラノラを先日購入しました。

何件かお店を見て回ったのですが、なかなか置いているお店が無くて、ようやくGET出来ました。普通に牛乳を入れるのも良いのですが、ヨーグルトに入れて食べるのも好きです。

あとはアイスも大好きなんですが、何故か1人暮らしをしているアパートではほとんど食べることがありません。食べたい!ってなる事も少ないです。

でも、車で20分ほどの実家では両親が用意してくれているのでよく食べます。というか、だいたい食後はアイスです。最近ハマってるのはパナップです。

パナップ
おめめぱっちり。

そんな量はいらないのでミニカップで十分なんですが、開けた瞬間のこのスマイルに癒されています。この子はおめめぱっちりだし、まつげ(?)もあって色白(?)だし、美人さんです。

パナップ
こっちは悪そうな顔してる。

この悪そうな子、ちょっと食べたらハート♡になって、テンションが上がりました。さすがに食べかけなので写真はアップしないですが。

また面白い表情が出たら、ブログにアップします。