夏季休業中のお話。

8月12日~8月17日まで、トレドでは夏季休業とさせて頂いておりました。
メールやお電話等のお問い合わせもお休みを頂きご不便をお掛けすることもあったかと思いますが、ご理解賜りましてありがとうございました。

さて、今日のブログ担当は夏季休業中に何をしていたかというと、ひたすら家にいました。
お盆のお墓参りも、親戚が集まると結構な人数になってしまうので「時期をずらして行くからってじいちゃんばあちゃんに謝っておいてね」と両親に託し、STAY HOMEしてました。それと、このお休み中にやった事といえば、ちゃんと長野店のインスタの更新してました。
あ、あと、大好きなアーティストさんたちの配信は見てました。こちらに関してはもはやお休みとか関係なく日課です。ちなみに、このお休み中に何人かのアーティストさんが連続配信500日を迎えました。続けてくれてありがとう。

という訳で楽しみながらずっと家にいたのですが、唯一、出掛けたと言えば、信濃町に焼きトウモロコシを買いに行ってきました。

とうもろこし屋さん
毎年こちらにお邪魔してます。

小林農園さんでは去年に引き続き、今年もコロナ対策で飲食スペースの開放は行っておらず…残念。
せっかくだから焼きたてを食べたいね、と野尻湖に行ってきました。

お天気もあまり良くなかったので、車の中で甲子園を見ながら食べて、久しぶりに野尻湖に行ったからと15分くらい散策をして帰ってきました。

野尻湖
スワンボート、久しぶりに見ました。

そして、野尻湖では写真を撮り忘れたので、おまけでもらった焼きとうもろこしのお写真で失礼します。

おまけの焼きとうもろこし
おまけでも十分お腹いっぱい。

甘くておいしかったです。

インスタ更新中です。いいね!やフォローお待ちしています◎
(下のリンクから飛べます。もしくは以下で検索をお願いいたします)

長野店 【林業笠原造園 トレド】【toledo_ex】
松本・塩尻店 【林業笠原造園 トレド】【toledo_shiojiri】