“PAN!!”のおはなし。

今年の6月15日に開店した『これぞパンです This is a “PAN”!!』に行きました。

長野のトレドのお店からも近い、大豆島にある高級食パンの専門店です。

これぞパンです
なかなかインパクトのある外観です。ぱっと見、パン屋さんには見えません。
これぞパンです
でもパン屋さんです。だって、PAN!!って言ってるし。

そしてここで大問題が発生しまして…。
おうちに帰ったら食パンの写真撮ろう!って思ってたんですが、ちょっとのんびりしている間に食パンが程よい大きさに切られて美味しく調理されていました。
なので、食パンの写真がありません。なんてこった。

代わりに食パンと一緒に衝動買いをしたエビカツのサンドイッチを載せておきます。

これぞパンです
エビカツサンドもおいしかったです。

食パンはふわっふわで、レジで『食パンの上にサンドイッチを乗せると形が崩れちゃうので、早めに下ろしてくださいね』って言われるほど本当にふわっふわでした。
普段は完全にごはん派なんですが、ここのお店のパンはちょっとハマっちゃいそうです。厚焼き玉子のサンドイッチもあったので、今度はそっちも食べてみたいです。

ハマると言えば、先日見つけたコレ。

かぼちゃ
かぼちゃ

ずっと気になっていたのですが、豆乳だし、かぼちゃだしどうなの?と思っていたのですが知り合いが『嫌いじゃない』って言っていたので、挑戦してみたら意外といけました。

好きか嫌いかで言ったら確実に好きではないんですが、何だか癖になる感じでした。そもそも豆乳は苦手なので、個人的には飲み切れたことでかぼちゃすごい!ってなってます。好き嫌いはアレですが、ありかなしで行くなら全然ありでした。
あと、パッケージに『やってみよう!ホッ豆乳』と書いてある通り、温めたらなお良いかもしれません。

--------------------------------
トレドのインスタ更新中です。いいね!やフォローお待ちしています◎
(下のリンクから飛べます。もしくは以下で検索をお願いいたします)

長野店 ⇒【林業笠原造園 トレド】【toledo_ex】
松本・塩尻店 ⇒【林業笠原造園 トレド】【toledo_shiojiri】