撮影に行ってきました。

今朝、カーテンを開けたら青空だったのに、一歩玄関を出たら土砂降りの雨でびっくりしました。こんなに綺麗なお天気雨も久しぶりだった気がします。

今週は太陽のマークが出ていてもすっきりと晴れない日が続いていたのですが、昨日、雲の合間を縫って本社へ行ってきました。

JikuArt表札
JikuArtの表札の撮影に行ってきました。

つい先日のブログでは夜のライティングのお写真も載っているので、そちらも良かったらご覧下さい。

JikuArt表札
浅間石の石組と、植栽もされていました。

トレドのショップで表札だけは見ていたのですが、実際にこうして門柱に取り付けられるとまた違って見えます。

撮影に行った際に、本社のMさんに「RINKASAのスタッフ紹介に『ネガティブ』って書いているけど、全然そんな感じはしない。何かメンタルを保つ秘訣とかあるんですか?」って聞かれました。
家に帰れば毎日反省会のオンパレードですし、ネガティブなのは変わりませんが、そう見て頂いてるのであれば嬉しいなと思います。

メンタルを保つ秘訣で行けば、以前に私が書いたブログにも繋がるのですが、毎晩配信を見ているアーティストさんが『絶対みんな毎日頑張っている。頑張ってない人なんていない』という事や、『毎日少しずつでも一緒に頑張ろうね』と毎日毎日、魔法みたいに声をかけてくれている事が今一番の方法かなと思います。
そう言われると本当に頑張れちゃうんですよね。

あとは、毎日楽しいことを考えて配信してくれているアーティストさんなので、ちょっとした事は笑って忘れて、そこでリセットをしています。