グローベンのフェンス

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年最初の水曜日担当の投稿は、おしゃれなフェンスをご紹介致します。

グローベンから新作フェンスが発売されました。

【PLAD plus】です。

特徴として

①気温による伸縮が少ない

骨材にアルミ芯を使用されているので、長時間にわたり素材に安定性をキープできます。

②意匠性のアップ

板同士を密着させて設置が可能な為、ジョイント材が不要になり柱の本数を少なくできます。そのため天然木フェンスのような外観に、断面は専用キャップで隠すことができます。

次に【PLAD one】です。

こちらは従来の商品が「プラド/one」へ変更された商品ですが、個人的に見た目が好みだったので紹介致します。

天然木の様な柔らかい雰囲気でナチュラルな感じがとても素敵です。

おしゃれなフェンスにしたい方にぜひおすすめしたいです。

カラーバリエーションは豊富で、好みの色を組み合わせることも可能です。

アンティークグレイ
オークブラック
ウォルナットブラウン
シルクアイボリ

本物の木に近い見た目で、表面には近寄らないと気付かないほど細かい糸状の繊維片が幾つか残っています。また製材したての材木にも似た質感は、木目のシールを貼った物やプレス型で装飾した他の板材とは違う所がこだわりです。

お店にサンプルもございますので、ぜひご来店くださいませ。

おまけ☆

ネットでトイレットペーパーを頼んだらすごい量が届いてびっくりしました。

賃貸なので収納をどうしようかと悩んでいます(笑)