三協アルミ G1-R

三協アルミ G1-R
G1-R

三協アルミさんから折板カーポート「G1-R」が新登場しました。耐風・耐雪に優れたカーポートで耐風圧46m/s、50㎝~200㎝までの積雪に対応しています。今年は長野も雪が多かったのでカーポートの耐雪はとても重要になります。

G1-R
G1-R

梁の延長をすれば車の出し入れをスムーズに、間口部分を延長すればアプローチ等のスペースにも屋根がかかります。台形型等の土地に合わせての異形加工も出来る自由度の高いカーポートです。

G1-R

折板屋根だと陽が入らなくて暗くなってしまうのが気になる方には採光折板との組み合わせで程よく陽を取り入れられます。

GR
G1-R

もちろんオプションでサイドパネルも取り付けられますが、他のオプションで写真の様な上吊り収納棚や小物棚も付けられます。作業をするのにもちょっとした棚があると便利ですよね。

風、雪に強く自由度の高いカーポートお探しの場合はG1-R、いかがでしょうか。

ブレッツェル

話は変わりますが先日買ったブレッツェルです。本場ドイツで作られた本物ブレッツェルと書かれてあり、見た目もすごくおいしそうで思わず買ってしまいました。小麦の味が濃くてもちもちしていてすごくおいしかったです。また見つけた買おうと決めました。