テンションあがるよ、PLUS   ONE

ふざけたタイトルで申し訳ありません。

が、題名のとおり、プラスワン長野店におつかいに行ってテンションが爆上がりの話です。

業界最大級の品揃えだという、建築・土木・DIYする方には御用達のホームセンターさん。電動工具・機械工具・建築資材・作業服まで、何でもある!!

トレドでも日ごろから店舗・現場共にお世話になっております。個人的に、塩尻店には行ったことがあるのですが、初めて長池にある長野店に行ってきました。

プラスワン

圧倒される品揃え。お店の内装もシックにブラックで纏まっていて、かっこいいです。

こういった陳列をみると大変テンションがあがります。

プラスワン

お目当てのものを探しながら店内をさらーっと物色。

作業服もおしゃれ。

展示されているコーディーネートだって、こんなにおしゃれ。

プラスワンファッションショーだわ!と感嘆です。そんな寄り道をしながら、やっとこさ目的地に着きました。

プラスワン

お目当てはこちら。

現場調査の相棒。メジャーです。

これだけあると悩んでしまう・・・・。そんな迷いも楽しい時間。

1・2時間平気でいれそうだな。

簡単なおつかいではありましたが、興奮冷めやらぬおつかいでした!