結婚式

コロナがここまでひどくなる前の話ですが、結婚式に参列しました。

コロナ中での式だったので、結婚式場はコロナ対策が徹底されておりましたので安心して、参列することができました。

新郎・新婦がとても素敵で、感動でした。新婦側の参列でしたが普段からとても可愛い友人ですが、今までの中で一番美しかったです。

結婚式場が可愛いすぎて、こんな式場もあるんだなと感心しっぱなしでした。また植物がふんだんに使われている式場だったので、あの木はなんだろう?あの花はなんだろう?と職業病がついつい出てしまいました(笑)

食事もとてもおいしくて、普段子供がいるとコース料理なんて夢のまた夢!なのでたくさん堪能できて幸せでした。久々に会う友人ともゆっくりお話しできたのでとても楽しかったです。

まだ結婚式を控えている友人もいるので、早くコロナが落ち着いて気兼ねなく結婚式ができる日が来るといいなと思います。