YOKOHAMA

今年のゴールデンウィークは3年ぶりに移動制限がありませんでした。前半のお天気は不安定ではありましたが、長野市は御開帳があったりと、街には人がたくさんいました。各地の行楽地でもイベントなどが開催されるなどして、以前ほどとまではいきませんが、賑わっていましたね。私も3年ぶりにゴールデンウィークに横浜に家族で行ってきました。やはり歩いていける距離に色々なものがある「みなとみらい」地区は便利で楽しいです。

色々食べましたが、写真を撮るのを忘れていました。といっても、事前に調べていかなかったので、行き当たりばったりで入ったお店なので・・・

八景島シーパラダイスでみたイルカショーも楽しく、修学旅行生も来ていました。以前の日常が戻りつつありますが、感染予防とワクチン接種をして色々な場所に行って、色々なものを見て、仕事に活かせるようになりたいです。