生パスタとジェラート

久しぶりにトレド松本・塩尻店近くのイタリアンキッチンHIROSHIに行きました。モチモチの平麺生パスタが特徴のこちらのお店は平日でも人がたくさん入っていました。

私はホタテとインゲンのクリームパスタをいただきました。塩加減もちょうどよく美味しくいただきました。
ランチにしか来たことがないので今度はディナーを食べに行きたいなと思いました。

こちらは塩尻市にあります「リジェラート」のジェラートです。
1年位前でしょうか。気がついたらオープンしていて気になっていたジェラート屋さんにやっと行くことが出来ました。
こちらのジェラートは「アーモンドプラリネ」と「コーヒー」です。
両方似た様な色になってしまい、写真を撮るときに抹茶かフルーツ系を入れれば良かったと後悔しました。味は良かったですよ。

お店に入って自動販売機で食券を買うシステムでちょっと戸惑いました。
ジェラートの総量は同じで1種類~3種類まで注文できます。
ドリンクやワッフルもあります。
同じ建物にパン屋もあり、現在すぐ近くにシャトレーゼが建築中なので、この辺りはスイーツとパンの激戦区になりそうです。