8、9月交流会

一昨日、先週末に完成した現場にお伺いしました。

早速完成したお庭でバーベキューをしました!と仰っていただいたり、昨年は雪かきが大変だったけど今年は安心です、というお言葉を頂いて嬉しい気持ちで帰ってきました。
また、お打ち合わせの時から人懐こかったお子さんとじゃんけんをしたり、お気に入りのアンパンマンの靴を紹介してもらったりして、少しの時間でしたが一緒に遊べてほっこりした気分になりました。

下は工事最終日で残りの植栽工事をしていた日にお伺いした時のお写真なので、人工芝のアップで失礼いたします。

人工芝

話は変わりますが、ほぼ2カ月に1度の役員との交流会、今月は8月・9月の誕生日の社員が対象だったので参加してきました。

飾り付け

10月の開催という事もあって、今回の飾り付けはハロウィン仕様でした。
モザイクをかけちゃいましたが、入り口のrinkasagramのポスターにはお誕生日の社員の名前が入っていました。
会議室の中には個人個人の名前と、生まれた年の流行が分かるガーランドもあって華やかでした。(こちらも個人情報なのでお写真はありませんが)

飾り付け

大体いつもいるミッフィーちゃんのガーランドもちゃんとありました。

HEIGOROのケーキ

今回はHEIGOROのナガノパープルのタルトとシャインマスカットのタルト、シャインマスカットのショートケーキの3種類。

私はシャインマスカットのタルトを選びましたが、シャインマスカットの甘さとケーキの控えめな甘さがちょうど良くてとってもおいしかったです。

ムービー

そして今回は総務のSちゃんがムービーを作ってくれました。
8、9月の社員の魅力が分かりやすくギュギュっと詰まっていて、見ごたえがありました。

用意してくれた総務のみなさんにも感謝です。