野沢温泉

最近平日のお休みでの息子との2人プチ旅にはまっているのですが、あったかーい温泉に行きたいねという事で野沢温泉まで行ってきました。

最初に【ナスキーパーク】という遊べる場所に行きましたが、平日という事もあり貸し切りでした。

ふわふわドームから見える景色はとても綺麗でした。

室内でもボールプール等で遊べたので大満足でした。

お昼ご飯はH次長に教えていただいた【新屋】へ行きましたが、人気店なのかさ平日でも満席でした。焼き鳥丼をいただきましたが、とてもおいしかったです。

昼食後は念願の野沢温泉へ行きましたが、硫黄の匂いがする気持ちのいい温泉でした。(温泉の看板の前で写真撮らしてくれませんでした(笑))

最近休憩時間にSちゃんと長野の観光スポットの話をしており、よっかった場所など教えていただいているので、これから冬季休業になる前に色々行ってみようと思います。