かっこいい!カーポートSC

カーポートSC

先日施工させていただいたのはLIXILの「カーポートSC」こちらは1500タイプの 60-50型で間口が約6mありますので、普通車2台でもゆったり停められるかと思います。耐積雪も50㎝ついていますので町の方であれば長野の冬も安心です。カーポートSCは、屋根の外側に脚が来ているので屋根のスペースを丸々車を停める為のスペースとして使えます。見ての通りとてもかっこいい!

カーポートSC
カーポートSC  チェリーウッド

柱・梁はブラック、屋根内側はラッピング色のチェリーウッドを選んでいただきました。木目も自然でアルミの黒に映えてやっぱりかっこいい。

カーポートSC

SCは雨といが脚の内側を通っているので、せっかくのかっこいいデザインを雨といが邪魔をしてしまう、なんて心配もありません。

今回はカーポートの他にお庭周りや門柱も施工させていただきましたが、元々あった景石や浅間石を多く使用しています。スタイリッシュなカーポートですが、自然素材との相性もばっちりでした!