バルーンアート実演に遭遇しました

小布施公園

紅葉がはじまる前の秋の頃、日が沈みかけた小布施の公園で遊んでいたら、なにやら人ごみの中でパフォーマンスをしている人を発見!!

バルーンアートの実演中でした。

マジカルTOMさん

その方の、次々と手際よく作り出すバルーン作品のクオリティがとても高くてびっくり!!実演を近くで見ている子供たちに、その子のイメージに合わせたバルーンを作ってくれ、中にはディ〇ニー作品のキャラクターのバルーンも見事に作っていらっしゃいました。

手を止めずに繰り広げるトークも面白く、大道芸人さんはすごいなぁと感心していたら、なんとその方はバルーンアートの世界チャンピオンのマジカルTOMさんという方でした。すごい方に遭遇できて、ラッキーです。

我が家にもいただいきました、バルーン作品。

娘に作ってもらった花束を抱えた「くまの〇ーさん」は大変可愛らしく、息子に作ってもらったバルーンのカブトムシは関節までリアルな時間をかけて作る大作でした。

素晴らしいショーを見せていただき、マジカルTOMさん本当にありがとうございました。