クリスマス気分

街にクリスマスの装飾が増えてきたなぁと思ったら、もう12月でした!夏が終わったのが少し前だったぐらいの感覚だったので、月日の流れのはやさに驚愕。

それでもクリスマスや年末の装いや準備というのは、子供の時から何歳になっても気分が上がる季節の行事のように思います。

先日、家族に付き添った行った美容室がすっかりクリスマス仕様になっていました。どれも可愛くてスタッフさんたちのセンスの良さに感動です。

クリスマス

家でもあちこちでクリスマスの花を飾るのがとても楽しい、よいシーズンです。セイヨウヒイラギやモミのリース、最近はナンキンハゼの実を飾っています。

クリスマス

友人が毎年作ってくれるクリスマスのアイシングクッキーと一緒に飾りつけをしています♪

トレドのお店にも、クリスマスアイテム増えていますよー♪