10・11・12月 交流会

リース

リース
交流会

10・11・12月誕生月の交流会を開いていただきました。RINKASAは3月生まれの方が多いのですが、秋冬生まれの人は合わせて5人と少なめです

本社の2階で行われたのですがとてもかわいいリースが飾られていました。ドライフルーツを飾りにするのいいですよね!

ケーキ

そして今回のケーキは「トラントロア33」のこちらの3種でした!私はイチゴショートをいただきました。いいケーキ屋さんのイチゴショートという感じでとても美味しかったです。ありがとうございました

交流会

そしてなんと今年はムービーがあるということで…Yさんが頑張って作ってくれたそうです。内容はとても凝っていて、笑いあり驚きありのムービーでした!こちらもありがとうございました!RINKASAでは様々な部署があり、現場・事務・営業とみんなそれぞれ働いているので普段はなかなか会うことが出来ないこともありますが、今回の様な交流会の他にもバトミントン部や登山部などの場を設けて全体で交流できる活動があります。