メリークリスマス!

スノードーム

今日は12/25、クリスマスですね!昨日の雪で外は真っ白、ホワイトクリスマスになりましたが、雪かきで体はバッキバキです。皆さんは大切な人とプレゼントを贈りあったり美味しいものを食べたりするのでしょうか?我が家も今夜はケーキを食べる予定です!

今年のクリスマスはツリーなどの大きな飾りはせず、先日RINKASAの女子会で作ったキャンドルと、写真のスノードームでクリスマス感を出しています。

スノードーム

このスノードーム、サンタの表情も可愛いのですが、下の台の部分がプレゼントになっていてかわいくて買っちゃいました。

雪だるま

イブの日には部長が雪だるまを作ってくれました。まん丸で大きな雪だるまです

雪だるま

目は浅間石、鼻は亜鉛メッキ鉄筋、ボタンはカットダル、リボンは先日樹木医のYさんが作ってくれたもので、完全TOLEDO仕様です。期間限定でショップにおりますので是非見に来てください。