何か作りたい

物づくりが好きな私は、最近ガンプラを作りまくっている高校生の息子を見ていて「私も何か作りたい!!」とウズウズしていました。

スマホで何かないかなと見ていたらこんな物を発見しポチっとしました。
ファーストガンダムは好きなのでガンプラでも良かったのですが、飾る場所を考えると息子の部屋になってしまいそうなのでやめました。
3Dウッドパズルで見た目ももちろんですが、本の間に飾れるコンパクトな感じとLEDライトがついていたりと実物を見てみたいと思い買ってみました。
完成したらブログで報告したいと思います。

ウッドパズルを撮影していたらすぐに我が家のネコが箱の上に。
ネコあるあるです。
12月に入り来年用に買ってあったデスクカレンダーも職場に持ってきました。写真に癒され、写真に添えてある一言に励まされ来年も頑張りたいと思います!