名前はココマちゃん ガーデンルームココマと同じです。

IMG_20121108_175635

ガーデンルームココマを施工した時に、お客様は、子犬を飼うとおっしゃっていました。 現場を引き渡してかひと月あまりが過ぎたので連絡を入れてみたら、生後四か月のワンチャンが来たとかで、聞いてみました。「名前は」と、すると帰ってきた言葉は、まさかの予想通りでココマでした。 写メで撮ったココマをメールで送って頂きました。茶色の毛がフサフサ眼がクリクリまだやんちゃなようです。 わんわん

056 053

間口が2間、出巾が8尺のココマガーデンルームで全面はすべて上げ下げ窓でその下はルーバーが取り付けられています、本体のカラーはイタリアンウォールナット+シャイングレー、床はイタリア製の300角タイルを貼っています、ガーデンルームの前には家の屋根より高いモミジの木があり、庭にたくさんあった植木は撤去しましたがモミジは残しました、直径4メートルの英国製のサークルも作りました。

091 079

出巾が8尺と広めなのでテーブルを置いても余裕があります、ガーデンルームの外側、犬走り部分も300角タイルを貼っているので手入れが簡単で使い勝手が良いです、現場が山ノ内なので、夜間にガーデンルームの日除け空けて夜空を見上げると星がとても綺麗だと喜んでいました、リビングの前にもう一つの部屋が出来た感じです。春のエクステリフェアーの時に来店下さりお話を聞かせて頂いたお客様の現場です、長年の夢だった庭づくりでココマガーデンルームをはじめ、可愛い物置カンナキュート・庭の中心に広いサークルを作らせて頂きました、憧れのガーデンルーム、わんちゃんを飼う事も憧れだったと思います、名前が何よりの証しです。 普段はココと呼んでいます。