イタリアン オステリエッタ デッラ バーチェ 小布施

オステリエッタ デッラ バーチェは小布施にあるイタリアンのお店です。

最近イタリアンのお店が増えしたね

麺であれば何でも大好きで、信州に住んでいるので信州蕎麦は特に好きですね

ラーメン・うどん・そうめん・麺でなくても粉ものが好きで、おやき・薄焼き・すいとんも良いですね

当然イタリアンのパスタもピザも大好きです

時間が早かったせいなのか、まだ誰もいませんでした

001 002 014

老眼鏡を忘れ、メニューの字が良く読めないので、嫁さんにおまかせです

料理が出てくるまでにしばらく時間があり、どのぐらいの大きさかわわかりませんが、とにかく大きなテレビが南側の壁に取り付けられていて、サッカーが放送されていました

ご主人がサッカー好きなんでしょうか

大きなテレビは、一階の部屋のどの場所から見る事ができそうです。

004 006 005

最初の料理のサラダです

生ハム・サーモン・トマト・茹で卵・そして緑の野菜、ソースを掛けて頂きました

さっぱりしていて、いくらでも食べられそうでした

007 009 010

ピザはおまかせです

熱いうちに食べたので美味しかったですが、生地が薄い方が好きです

ミニトマト・ブロッコリー・ハムがのせられたピザです

アッと言う間に食べてしまいました

011 012

ベーコンとタマネギのパスタです

キツネ色になるまで調理してあるタマネギとベーコンの組み合わせのパスタは、はじめて食べたかも知れません

時々無性に、イタリアンを食べたいと思う時があります

ちょうどそんな日だったんですね

 

015