トールペイントでの食事

今日は、嫁さんのトールペイントに通う日でした、数年のブランクのあと、ここ数年前から、また通い始めました。 現在、生徒はふたりで、そのうちのひとりが嫁さんです。 トールペイントを習いに行ってると言うよりは、仲良しが集まって愉しんでいると言った感じでしょうか。

042043046

10時から始まる、トールペイント、お昼には、毎回食事が出てきて、いつも美味しいと言う話だけを聞かされているので、デジカメを渡し、画像を撮ってきてもらう事にしました。 今回は、パエリアが出てきたようです。 ここの先生は、以前、自分でレストランでも始めたいと考えられていた人なので、見た目も味も確かなようです、デザートまで出てきて、これではトールペイントに行っているのか、食事に行っているのか わかりませんね。