ゴールド(金)の表札の付いた門柱。

門柱の後ろにシャラの株立を植えて、外構工事の完成です。 積雪50?対応の2台分のカーポートとアプローチは天然石貼りにして、リビング前に300角タイルを貼ったテラスの現場です。

018011021

 

特殊塗装サイン

 

門柱はショコラブリックを7段積み、20?角のショコラの真ん中をミルクにして両側をチョコのツートンで積み上げた現場です。 ミルクのラインにガラスブロックのミストグリーンを組み込み、表札は当社オリジナルの特殊塗装サイン伊尚のゴールド(金)で作りました。15mmほど厚みがあり文字をレザーカットでくり抜いています。スワッピング塗装で仕上げているので趣のあるサインです。

014016

リビング前のタイルテラスは薄いテラコット調のタイルを使い、白いタイルを十字に貼りアクセントにしました。どちらの色もイタリア製のタイルを使用していて外専用のタイルを貼っています。

017

カーポートはLIXILのソルディーポート1500タイプで耐積雪50?相当です。以前は積雪耐用と言えば折半になり屋根の上に鉄板が載せられた感じで重く感じました、ここ数年で屋根材がポリカでも積雪耐用型が出てきて人気があります。 カーポート下の灯りも取れるようにもなり、重苦しい感じも無くなりました。