土砂降り

IMG_0644

新しくなるトレドショップは今日木の枠組みを組んでいるようだったのですが、雲がどんより

してくると職人さんたちが濡れないようにせっせとブルーシートをかけていました。

それから間もなく土砂降りになってあっという間に水が溜まっています。

調べるとどうやら今日あたりから長野市も梅雨入りのようです。そして梅雨が明けたらいよいよ

本格的に夏ですね…夏好きの人には申し訳ないのですが、夏は本当に嫌いです…考えただけでストレスです。

夏の暑い中や今日みたいな雨の日でも外で作業をされている現場の皆さんには頭が上がりません。

いつも本当にお疲れ様です!

IMG_0640IMG_0642

IMG_0643

お店の花は雨に濡れて気持ちよさそうです

ギボウシはつぼみが伸び始めました。