スイカとパスタ

suika masuku ke-su

今の季節にぴったりのスイカ柄のマスクケースです。

suika omotesuika naka

外側と内側はこんな感じになっていて、まさにスイカです!!

今日も朝から暑いですね。

こんな日は、スイカを食べてのりきりましょう電球

unikuri-mu ikasumi pasuta

念願のうにクリームパスタをいただきました。

どうみてもイカ墨パスタですよね。

麺にイカスミが練りこまれた正真正銘うにクリームパスタです。

黒い麺のせいか?私が思っている味とは違いましたが、これはこれで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

トレドのショップは、8/9(日)から8/16(日)までお休みとなりますのでよろしくお願いします。