ガラスとバレンタイン

ガラスブロック
ガラスブロックチューリップ 塗装
ガラスブロック
ウェービーピンクチューリップ

ガラスブロック ウェービーピンクにチューリップのデザインで加工しました

上の写真は樹脂マスクを付けてサンドブラストで彫り、白の塗装を施したものです。マスクを取ってきれいに拭きとると下の様なデザインガラスブロックが完成します。

ガラスブロック種類
デザインガラスブロック
ガラスブロック種類
デザインガラスブロック

トレドオリジナルのデザインガラスブロックはカラーが14色、デザインが12種類から選ぶことが出来ます。お客様の好きな色、好きなデザインで他にはない素敵な外構を造ってみてはいかがでしょうか?またご希望のお客様はデザインガラスブロックの彫りの作業をご自分で彫ることが出来ます。自分で作ればより一層愛着がわいて、いい思い出になると思います。

割れガラス
カラフル割れガラス色々

今トレドでは割れガラスを使って新しい商品を考えています。昔は大きな1枚のガラス板、ダルガラスを割ってカットダルを作っていましたが、これはその時割ったガラスの破片です。カラーが豊富なのでこんな風に箱に並べてあげるだけでもきれいですね。商品はまた完成したら改めて紹介をしたいと思います。

マカロン
カラフルマカロン

気付けば今日はバレンタインですね!ということでお菓子屋さんに行ってみるとマカロンラスクが売っていたので買っちゃいました。これもカラフルで可愛いです。お皿とかじゃなくてティッシュに直接置いちゃうところが女子感無くてすみません…