にぎやか。

昨日、お店のカウンター用に白いカウンタースツールが届きました。

ご来店が重なった際は、こちらカウンターが3か所目の打ち合わせスペースになります。

カウンタースツール。
届いたスツールの組み立てはとっても簡単でした。



そんなカウンターですが、いつの間にか雑貨が増えていることも多く、気付くと賑やかになっています。



以前からいるピンクの金魚だったり、

赤い金魚。
この子は大体いつも加湿器の上で潤ってます。



試験管の形をしたフラワーベースだったり、

試験管なフラワーベース。
ドライフラワーだけかと思いきや、本物の花も刺さっています。



ご両親と一緒に来てくれた女の子がプレゼントしてくれた朝顔の折り紙や、弊社の部長作のペン立てやら何やら。

雑貨類。
なんだかいろいろ。



もしかしたら、打ち合わせでご来店いただく度に変わっている(かもしれない)カウンターにもぜひ注目してみてくださいね。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

3月10日(水曜日)に【樹木医による「こけ玉」講習会】をトレドにて行います。

日時:3月10日(水)13:30~15:00(予定)

参加費:1,200円(税込み、材料費込み/受け皿はご用意くださいませ)

ご連絡先:TEL:026-266-9522 / MAIL:info@toledo-ex.com
お店は屋島交差点の目の前、白とエメラルドグリーンが目印の建物です。

5名程度の募集を予定しております。
まだまだ参加者を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。