こいのぼりとかぶと

こいのぼり

先日おうかがいした施工現場にこいのぼりと兜がかわいく飾られていたと写真が送られてきたのでご紹介

こちらのお宅では門柱に飾り棚を取り付けさせていただきました。

季節に合ったディスプレイを楽しんでいただいているようでうれしいです。

門柱 植栽

トレドの植栽祭りも終わりに近づいてきていますが、完成現場の写真をちょこっとだけご紹介します。

こちらのお宅は、塗り門柱にディーズガーデンさんのサインとポストを取り付けました。

玄関までのアプローチは少しずつ段差がついていて、目地にタマリュウを植え、門柱前やアプローチの両脇は浅間石を組んで植栽を植えこみました。

水栓 スタンドウォッシュリリー

また別のお宅では、ディーズガーデンさんの水栓スタンドウォッシュリリーを設置し、その回りに浅間石をおき、植栽をしました。

浅間石 植栽

このお宅は、建物の回りを浅間石でぐるりと石積みをして、玄関まわりなどに写真のような植栽スペースを設けました。

浅間石の石組み土留めがかっこいいので、現場ブログもぜひのぞいてみてください。

カットダル 植栽

こちらのお宅は、コンクリート打設の際に14色から選べるガラスのカットダルを埋めこみました。

下草には須坂市にあるケーアイナーセリーさんオリジナル苗の「アキレア シャイニーレモン」が植えられています。